【専門薬剤師が厳選】使えるクレジットカードに付帯している医療相談一覧

クレジットカードを持っている人でゴールドカード以上のランクのカードを持っている人は医療相談がクレジットカードに付帯していることが多いです。

ですが、いざ、相談しようと思ってもどこに連絡してよいのかわからなくなることが多いため、まとめてました。

対象となるクレジットカードは各クレジット会社により異なりますが、基本的にはゴールドカードやプラチナカードなどが対象です。詳しくは各ホームページでご確認ください。

実際に健康相談をどのように利用するか実例を挙げて紹介していますので、利用するのが不安な人などは参考にしてみてください。

 


監修薬剤師

✅ 日本で約50人しかいない最難関の指導薬剤師に最速で認定

✅ 医師からの薬の相談件数:年間約1,000件 

✅ 当サイトで解説している市販薬の販売実績:2,700件以上

⇒ 詳細なプロフィールはこちら





JCB


ドクターダイレクト24 受付センター
TEL:0120-119-773
24時間 年中無休

 

VISA


ドクターコール24
0120-498-024
受け付け時間/24時間・年中無休
ドクターコール24は、ティーペック株式会社がサービスを提供しています。

AMEX


ビジネス・ゴールド・ヘルスケア・サービス
0120-923327 (通話料無料/24時間・年中無休)
※本サービスは、株式会社 ベネフィット・ワンが提供いたします。

ORICOカード


カード裏面左下に記載してあるOrihimeコンシェルジュデスクまでお気軽にお電話ください。

DCカード

電話番号 0120-020773(24時間 年中無休)



関連記事

  1. ミノキシジルの生え際への効果

    【専門薬剤師監修】生え際に効かないはうそ!リアップなどミノキシジル外用薬の効果を臨床データから解説!

  2. 【専門薬剤師がデータから解説】現在売られている市販薬で爪水虫の治療はおすすめではありません

  3. 【こんな選び間違いしてませんか?】男性部門 薄毛治療の選び方【市販育毛剤の効果ランキング付き】

  4. 専門薬剤師が育毛剤のニューモを科学的に検証したらこれを買う理由が見つからなかったって話!

  5. 【嘘にだまされるな】自分が将来、薄毛になるか心配なら誰の頭を見る?お父さん?母方のおじいちゃん?いろんな説があるけど、答えは「自分の父親の髪を見ろ」!

  6. 【こんな間違った選び方してませんか?】水虫を治すならテルビナフィンという成分の「クリームタイプ」を選ぶこと!【専門薬剤師監修】